みなみinfo

JA共済

新型コロナウイルス感染拡大防止についてご協力のお願い

組合員・利用者の皆様へ

 

当JAでは、緊急事態宣言の発令に伴い、組合員・利用者の皆様の健康と安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組むとともに、金融・共済サービスの提供を以下のとおり続けてまいります。

組合員・利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

1:営業時間中、職員は原則としてマスクを着用の上で接客対応をさせていただきます。また対応の際にはお客さまと一定の距離を保つこととさせていただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

2:窓口業務の一部縮小等を行う可能性があります。また、職員の勤務体制の見直しおよび交代での勤務により、窓口等にて通常以上にお待ちいただく場合があります。

 

3:金融渉外、LAの訪問については、必要最小限のものとさせていただくとともに、マスクを着用の上、訪問前後の除菌を徹底いたします。また、事前に電話等にて予約・ご了解を得たうえで訪問させていただきます。

 

4:お客さまの感染防止のため、支店内でお待ちいただく際には、お客さまとの間隔をお取りいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

 

5:現金の入金、出金やお振込は、お近くのATMでもお取扱いが可能です。また、お振込については、JAネットバンクでのご利用もぜひご検討ください。

 


ページトップ